スマートフォン版はこちら

泌尿器科 やまなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泌尿器科 やまなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「泌尿器科 やまなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0001
住所 大阪府大阪市福島区海老江2丁目1-4
電話番号 06-6343-8700
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泌尿器科 やまなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
日浦クリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泌尿器科 やまなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ